スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり好きなんだな

2007年02月09日 10:11

betatics みんな恥ずかしく生きてる。(リンク切れ)


逆に何も言うことを聞いてくれない人にも好意を持ったりする。



↑の言葉は書いてる人の意図とは違う受け取り方をたぶん私はしていると思う。いや、絶対に、だな。(笑)
けれど、私は「ああ、そうだよなあ」と思った。私も私の書いたものに反応してくれる人、たとえそれが否定的な反応であっても、その人に興味を持つし、時には好きになったりするんだけど、でも、まったく反応してくれない人に対しても、どうしようもなく「好きだよなあ」と思うことがあるから。今一人そういう人がいる。でもやっぱり私はその人が好きなんだ。なかなか素直にはなれないけれど、それでも私なりにその人と対峙していこうと思う。って、そう思ってることはその人は夢にも思わないんだろうなあ。




