スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へー

2007年02月10日 09:09

一周年だったんだ。もっとやってたのかと思ってたし。うちなんて誰も「おめでとう」なんて言葉かけてくれないもんね。そうやってとうに一周年は過ぎてしまった。まあ、自分が忘れてるんで、ココで書かないだけなんだけど。書いたら「おめでとう」って言葉もらえたのかな。サイトでもこの間はそれでも三人声かけてくれた人いたけれど。そんなふうにいつまでも声をかけてくれる人はやっぱ特別な目で見ちゃうのは否めない。つーか、話変わるけど、楽天もトラバ承認になったのかな。よくわからないや。楽天ではブログ持ってないから、とりあえず取ってみるのも悪くないかも。今度の休みに楽天でブログ開設してみよう。


コメント

  1. Ad.Y&W | URL | qrmrKIQU

    承認にはなっていないです。

    もしかして、下の言及記事、トラックバックしてましたか?

    こっちには届いていないみたいです。
    もしかしたら、不具合かもしれません。
    以前にも楽天以外のブログから、楽天へのトラックバックができないという不具合がありましたので。

  2. ノイズ | URL | -

    そうですそうです、トラバ送りました。
    でも、今回が初めてじゃないし、前にあなたのところにはトラバ送って受け付けてもらえたことがあったんですよね。
    アメブロでもトラバ送信しても受け付けてもらえなかったことがあったし、同じように受け付けてくれるときと受け付けてくれないときもあったんで、やっぱ不具合で受信付不可になったのかなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



