スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみこぴ

2007年02月11日 10:41

備忘録ことのはインフォーマル [これはすごい]すごすぎる


これ見て思い出した。のだめがコンクールで弾く曲にバスで聞いた着メロのメロディを入れちゃったやつ。みみこぴする人はすごいよね。まあ、単純なのなら子供の頃の私もできたけど、今はできない。こういったのも鍛錬の賜物なんだろうなあ。ピアノって一日弾かないだけで取り戻すのに時間かかるんだもの。私なんて20年近くもう弾いてないから今弾こうと思っても初心者もいいとこだよねえ。




