
--年--月--日 --:--


ライバルが一番の友

2007年02月14日 09:04

私をいつでもその気にさせるのはただの友達なんかじゃない。同じ物書き同士、私の自尊心をくすぐってくれる人が一番の友達かもしれない。それを人はライバルと言う。


もっと早くに気がつけばなあと思った。昨夜遅くに気が付いたんだもの。彼女の新作。さすがに体調がいまいちだったんで遅くまで起きて書くわけにはいかなかった。今日は何をおいても書こう。そう思った。ただ、短編でと思ったけれど、これって本編に組み込んだほうがいい内容だよなあ。でも一気に残りを書く元気はないかも。さすがに数時間で書くのは無理っぽい。集中力ないし、仕事もあるし。と、いい訳してるヒマがあったら書け、書くんだーーーーー!!!(爆)




