スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だめだなこりゃ

2007年03月28日 11:05

まああれだ。繰り返す女の私だからもうしょうがないか。今まで使ってきたブログサービスでは、ほんとえふしーつーが一番だよなあと思うんだよね。ここはもともとサイトを持ってた関係で(今放置してる)、ブログを始めたというお知らせがあってブログを始めた場所ではある。前はまいぷれがよくてあそこを拠点にしていろいろ書きたいと思ってたけれど、結局は止めてしまった。まあやめた理由は自治会の仕事が始まったり、無職だった旦那が朝の早い仕事になったりして、いろいろと精神的にやってけなくなったからという理由ではあったんだけど、削除してしまったんでそこでまた書き出すってことはできなかったわけで。それでまあ後にえふしーつーでブログを始めたわけではあるんだけど。あ、もちろん、ここじゃないよ。別のブログだけど。


本家のココログで書こうかと思って、それでここでは書かないことにしようとは思ったんだけど、なんつーかほんとココログは私にとっては使い勝手が悪すぎた。ココログはノイズとして書こうと思って借りた場所だったけれど、いろいろかまいたい私としては、本当に使い勝手よくない。アク解もついてることはついてるんで悪くはないんだけどねえ。いかんせん記事の投稿も投稿しにくくて。だから、やっぱりここがいいかなあと。脊髄反射で書くにも、ほんとココログは書きにくいったらありゃしない。つーことで、ココログはN氏のことだけ書いてくことにした。らいぶどあがGのことだけ書いてるのと同じ感じかな。


やっぱえふしーつーはいいよ。うん。


あと、アメブロもせっかく借りたんだから何か書くこともあると思う。現にバトン関連では書いてるわけだしね。書かないなんて言っちゃったけれど。


------------------------


ほんとについてきてくれてるのかねえ。まあ別にいいけど。(2007/10/10追記)


コメント

  1. | URL | -

    いいわけばっか言ってんじゃねーよ
    このバカ女が
    いつまでもおめーについてくるヤツなんざいねえってこと
    いーかげんわかりやがれ

  2. ゆっけ@aozora | URL | JalddpaA

    ここにいるよ<ついてくるやつ
    おかえりなさい~

  3. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    私も、ついていきます

    おかえりなさい
    待ってましたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



