スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あー

2007年03月29日 13:57

風俗嫌悪やメンヘル嫌悪を日記に書いたからって、本当に書いた人がそう思ってるかは本人にしかわからない。だからネットで書かれたものに対して、それほど昔よりは信用するってことはない。でもまあ、嘘ばかり書いてる人ばかりじゃなくて正直な気持ちを綴ってる人だっているだろう。でもそれを真実であるかどうかなんて誰にも証明できないもの。だから基本的にはすべてを疑いの目で見るスタンスを取るように私はなった。これはもうしょうがない。そういうスタンスが嫌いな人、嫌悪する人とは一緒にはいられないってことだ。


誰のことかはわかる人にはわかると思うけれど。私も誰かさんたちのことを「しゃん」付けして呼んでたからなあ。なんかイヤーなシンクロだし。きゃぴきゃぴキャラになるとどうしてもこんなふうに似通ってしまうのかもなあ。あの子の存在は知らなかったわけじゃないけれど、ブログ自体はほとんど見てなかったんで、はてダのほう見たら思わず苦笑してしまうような内容ばかりで。まあ年を考えれば向こうはきっとわたしよりずいぶんと年下だろうしなあ。私みたいなおばちゃんが「好き好き大好き♪」なんて言ったって気持ち悪いだけかもね。(W


ちなみに、彼女が大好き宣言してる人の名前って、なんかGの名前に似てるよなあ。ネーミングセンスいいよね。




