
--年--月--日 --:--


again

2007年03月30日 07:56

彼女の詞は嫌いじゃない。けれどバラードには違和感を覚えてた。
だから、今朝の新曲は素直に好きになったな。彼女にはこういうポジティヴで明るい歌がよく似合う。でも、明るいけれど、前向きになれるけれど、何でか涙が出てくる。悲しくてじゃなく、それはもっと違う何かの理由で。うまく言えないんだけど。


そんな朝。今日は天気もよくないけれど頑張って仕事に行かなくちゃ。




