スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういや

2007年03月31日 09:14

某所の必ずコメントするのが何とかの契約っていう記事。(笑)
私もあんまりそんなの見たことないよなあ。どこらへんの話でしょーかねえ。そりゃ掲示板時代のことを考えると、確かに毎回コメントつけてもらえるのは嬉しいもんです。そんなの毎回コメントつけられて「うざい」とか言ってる人だって嬉しくない人はいないと思ってるんだけどね。ただ、それに対してレスを絶対にしなくちゃならないという気持ちを持ってたら息苦しくなるわけで。だから「毎回コメントうざい」と言うしかないわけでしょ。
コメントはしたい時にすればいい。それが毎回したい場合だったらさせろと私は言いたいし、それに対して毎回レスしなくちゃと思ってくれなくていい。ただ、コメントによっては絶対レスしてほしいときもある。私はそういうのがある。それにレスなかったら、場合によっては切り捨てることもある。私はそういうめんどくさい女です。まあ、だからコメントなかなかつけてもらえないのかもしれないけれど。
だからね、最初から接触しないほうが精神衛生上安心かもね。こういう女はね。いったい誰にわかるんだよ。どれにレスしてどれにレスしないがいいかなんて。まあ、私にとってのそれが一つの相手を試すっていうことでもあるんだけどね。それを潜り抜けた人を私は受け入れるってことで。そういう人とならたぶん楽しく一緒にいられそうだからってことで。そりゃもうただのほほんと一緒に楽しくやりましょうだなんて、させませんよー。(*^_^*)




