スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらやましい

2007年03月31日 10:01

たまひめさま現象しんどいんすよ。今まで乙女時代にほとんど経験してない分、今は一ヶ月のほとんどがたまひめさま現象で、痛み、いらつき、等、影響でまくりで。さらに今は神経痛まで出だしたんで、生きていくのにかなり気力がいるわけで。そりゃあ私以上にきっつい人から言わせれば大したことないんでしょうけど、ほんと子宮に神経集まりっぱなしで。だから、へっちゃらぽんな人がうらやましい。でもまあおかげさんでつらい人の気持ちはよっくわかりますです。あと、たまひめさまご来訪中は創作意欲が二割がた増します。とくにえろ関係。最近はなかなか意欲があっても気力がなくて書けませんけれど。(--;
nonoyumeのぽよぽよな日々 - 月経に関わる困難と周囲の人と


何だか何が言いたいんだか分からなくなってきましたが、配偶者(恋人でもよいけれど)との関係にも影響を及ぼすとなると、男の人も「生理のことは聞きたくない」なんて言ってられなくなるんじゃないかなあということも、ちらっと思ったりもしたのでした。



まったくそのとーりですな。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。