スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いるよ

2007年04月14日 08:11

これ読んで思ったこと。


普通の友達から、恋人候補に格上げした知り合いはお友達の中にいる?


貴方の心の中に入り込めた人は今までにいる?そんな人は必要ない?



私の場合はそんなことは一度もなかったけれどね。友達から昇格したことはね。なかったね。
でまあ、「貴方」を「貴女」に変えても言えることではあるんだけど。うちの旦那さんはこの人と同じような気持ちになったんだろうなあと思った。私は他の男から変えさせられたほうなんで、旦那にしてみれば、自分の友達から彼女(私)の気持ちを自分に振り向かせることに成功したわけで。まあ勝ち組ってやつですか。
旦那にとって幸運だったのは、相手が私だったからというだけに過ぎない。その前にアタックしてた人は完全に相手にしてもらえなかったみたいだからねえ。それ私の友達でもあるんだけど。(W
だから、努力して振り向かせようとしても、うまくいくときはうまくいく、いかないときはいかないってことで、どうしようもうもない話ではある。だから、こういうことは、ぐだぐだ考えてないで自分にできることをするしかないってことですわ。それでうまくいかなきゃ次、次ってことで。うちの旦那はそうだったと思うよ。そして彼女(私)にやっと辿り着いたという。そこらへんに恋愛で成功するかしないかのコツがあるんだろうなあ。と、漠然と考えてみた今朝のノイズでありました。(W




