スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パタリロ好きがやってきましたよ!

2007年04月14日 09:58

パタリロ占い


ノイズさんは警察長官 です!



えええええっ!?Σ( ̄△ ̄|||||
ちょっとショック。(^^;


● 警察長官さんは、なかなか早熟。アンチエイジング対策も早く、常に睡眠時間に気を使っているような情熱的な美中年タイプです。
また楽しいことが大好きで、某国王の前でもさまざまなシーンにおいてギャグを平気で言うことができる珍しい人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になり過ぎてしまうので、地下牢で苦役をさせられる可能性大です。
同じような顔の家族を養うだけの収入はないですし、ピンチのときには地下にいてはどこからも助け船が入らないというアンラッキーさにも恵まれるのですが、水面下で計画的に国王直属の文化広報局のチーフになることを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


● ノイズさんのラッキーシューズは、スリッパです!



はああああ…褒められてんだかけなされてるんだか……けなされてるんだろうなあ。(爆)
でも書かれていること、なんとなくあてはまってるんすけどお。ああいやだいやだ。


コメント

  1. 水月 | URL | q.cDd3Yg

    私もやってみました

    「ジャック・バルバロッサ・バンコランさん」らしいです。
    「美少年キラー」…って…(苦笑)

  2. ノイズ | URL | -

    ある意味、当たっているのでは?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



