スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げげげ

2007年04月14日 23:53

N氏関連でとらば飛ばしてくるよーな人にはどうしても過去の痛い思い出が甦ってきてしまって、ドキドキしてしまうのですが。あのけーじばんとかもたぶん覗いてたんじゃないかと思うし。けどまあ、ささっと斜め読みした感じでは、印象は悪くない。信者とは一味違うけっこう辛口な感想書いてはいるんだけど、N氏のマニアックさにも「しょーがねーなー」という目で見ているというそんな感じ。男の人でそこまで理解があるっていうのは…まあいないことはないとは思うけれど。つーか、好きなくとぅるーネ申が「ないあるらほてっぷ」とは……まあN氏ときたらそれ関連は通じちゃうっていうのはあたりまえではあるんだろうけれど。ないあるかー。うーん。これもシンクロっすかねえ?誰かさん?(爆)
でもま、言及でもないし、リンクもしてないってことは、キーワードでトラバでしょうかね? うちに送ったのも気が付いてないのかも? ありうる。だとしたら私の存在はもしかしたら知らないのかも。まあ、私としてはひとつ巡回ブログが増えたってことで。(W


あら、違ったのね。ざっと他の記事を読んでみたら、N氏で検索してトラバ送ったなんて書いてるし。でも誰に送ったかは書いてない。当然トラバ送った記事は、たまたま自分が前に書いてた感想で、私が同じ本の感想を書いてたからということで送ったらしい。


つーか、話はそれるけれど。トラバ送られてきたその私の記事にこういう引用文を書いてたんだけど。


『恋も心もことばも約束もなんにももうほしくない。みんな裏切るから───でもこれは裏切らない。これだけは確かだ。だってこれはあたしの感じてることだから。誰にも奪うことなんかできやしない。これだけが本当───これだけが』



これ、Gが聞いたとしたら、むきになって「僕だけは裏切らないよ」って言いそう。(笑)
実際「約束は必ず果たす」というのを見せ付けてくれたからねえ。男はそうでなきゃ。まあ女だってそうありたいもんだけど。




