
--年--月--日 --:--


あらまあまあ

2007年04月16日 09:49

黒と白のブルース パタリロ占い


うーわーマライヒ!
たーしゃんのイメージだとバンコランなんだけどなあ。(笑)
マライヒは「マライヒ・ユスチヌフ - Wikipedia」に書かれている通りのキャラではあるんだけど。男なのにバンコランの子供を宿すっていうありえない設定のキャラ。(笑)
つーか、モデルにびっくり。


名前は、モーリス・ルブラン作『アルセーヌ・ルパン』シリーズ中の『続813』に登場したマルライヒ兄弟と、E・E・スミス作『レンズマン』シリーズに登場したアイヒ族を掛け合わせたもの。



レンズマンっ! それは知らなかったよっ!


ちみなにうちの旦那さんはロリコンのヒューイットでした!(爆)




