スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そぼろ丼なんて作れません

2007年04月19日 21:38

黒と白のブルース 如何なる理由があるにせよ


常識の外側で生きている人間に常識の中で生きている人間の考えが当てはまる訳ありません。ヤクザは常識外の行動をとるからコワいんですよ。さっきまでニコニコと談笑していた人間が0.5秒後には鬼のような形相で激怒する。そりゃコワいでしょう?お互いにニコヤカに気を抜いて談笑していた次の瞬間に怒号とともに罵声やら恫喝される。怒らせてしまった方は何が何だか判らないままひたすら謝る。謝る謝る。しかも何で自分が謝っているのか意味がわからない。もう頭の中は恐怖という文字が駆け回りパニック状態。
そんな事が常識的に罷り通る世界の住人なんですよヤクザは。



↑読んでて思ったんだけど、私みたいだよなあって。(W
いや、いきなり怒号とかあげないけれど、人さまが考えつかないようなことで腹立てるからなあ。そういうので知らず知らず切り捨てられた人もいたわけだし。でも説明するわけにはいかない。絶対納得しないと思うから。まあ、納得しないっていうのも、私を本当に手放したくないからそう思ってくれるというやつであって、なかなかそういう執着見せる人はいないよねえ。今までにそういう人って一人しかいなかったから。誰とは言わんけど、わかる人にはわかるとは思うけれど。(W
こんな私とそこまでして付き合おうとする人なんかなかなかいないっしょ。ほんと。でもま、最近では私ももうどーでもいいやって思うようになったけどね。私がいやならさっさと消えちゃえって。


つーか、いつものよーにぜんぜん言及になってないし。でもまあいっか。たーしゃんなら許してくれるっしょ?(W




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。