スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤなババァだよなあ

2007年04月21日 23:14

あ、私が、だよ?(笑)


私怨でネガティブ言及されてもねぇ……


ブクマ記事にも誰かが「ノイズ」というタグつけてたけれど、あの彼女は「君のことか?」と誰かさんに言われた。いやーまあそう思われてもしかたないんだけどね。私も学習能力がなく繰り返す女と言われたものだし。で、それを私も完全には否定し切れないところがあって、強く否定できない。でもまあ彼女には「あんたなんかとは違う」とか言われちゃうんだろうなあ。


それと、またしても余計な突っ込みなんだけど。


ネット上のコミュニケーションで嫌なことが起こしてはブログを閉鎖し



「嫌なことが起きては」か「嫌なことを起こしては」じゃあないかと。でも、シチュエーションからしたら「嫌なことが起きるたびに」が一番しっくりくるかなあ。と、いつぞやのように気になったので余計なこと言ってみますた。(^^;




