スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかちょっと

2007年04月26日 22:24

むかついてるのかも。(W


だって、あれだけ友達がほしいだのなんだのプロフに書いてるくせに、ウェブ拍手に反応してくれないじゃん。まあ匿名での拍手だから反応しようがないんだろうけど。まあコメ欄見ても、なんだか敷居の高そうな感じだし、ブログの内容なんかも絡みようがない感じだしなあ。見てる分にはいいんだけど、私なんかではちょっと手に負えそうにない感じ。それにしてもミーハー丸出しでちょっと情けないんだけど、プロフの画像が私的には萌えなんだよねえ。それにしても、うちにトラバ飛ばしてきたのも、どうやら「面白いこと書いてる」ということで送ってきたらしいんだけど、そもそもトラバの意味がよくわかってないのかもしれないし。今年の1月に書いた私の記事に去年の11月に書いた自分の記事をトラバしてきたんだよ?検索して出てきた私の記事をざっと見ておもしろかったからということでトラバしてきたということらしいし。いや別にいいんだけどね。そういうので見つけたその人のブログ、興味あることも書いてはいたんで、とりあえず読破態勢に入ってはいるんだけどさ。たぶん、もう私のブログのことなんて忘れてるかもね。そっちは自分のブログに私んちの言及リンクしてないわけだし。どこにトラバ送ったのかも記憶にないかもしれない。わかんないけど。まああのブログもほとんど放置してるようなもんだから別にいいんだけど。でもなんかやっぱりむかっとしてる。何となくミニえっけんさんにでもなって「あんたねー、そんなトラバのしかたちょっとないんじゃないの?」と言いたくなったりして。まあ、読破したらあとは静かに見守るだけにしよっと。つーか、えっけんさんから「俺はそんなこと言わないうんこー!」とか言われそうだし。(W


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    更新再開おめでとうございます

    数日前から気づいていたのですが、なかなかコメントをしない方なので


    さて、記事に関してなのですが、僕も同じようなことをしたことがあります
    結局、そのブロガーには、「粘着ブロガー」呼ばわりされたわけですけど

    まぁ、トラックバックについての見方は色々ありますけど、どういう方法でも、コミュニケーションを取ってきてくれた相手って、関心を持ってしまう気持ちは大いにわかります

  2. ノイズ | URL | -

    もっぱらさん、どもです。

    同じようなことをしたっていうのは、あれですか、「それはちょっとないんじゃない?」って相手に言ったんでしょうかね?
    まあ、トラバで言及リンクしないような人は、私の印象ではいろいろ難癖つけてきそうな気がするんですけれどね。そんなルール知らないとか言って。もちろん、中には「知らなかったです。教えてくれてありがとう」と思ってくれる人もいるんでしょうけれど、なかなかその相手がそういう反応してくれるかどうかなんてわかりませんし。そういうのって、いくらずっとロムしててもわからないこともあるしなあ。

    それと、コメントですけれど、もっぱらさんってなかなかコメントしないような人じゃないと私は思ってました。だから、その言葉は信じてませんよ。(笑)
    ただまあ、私はもうここでは更新しないと言い切っていた手前もありますし、そちらにもコメントしに行くのになかなか行きにくいなあと思ってたんで……つーか、今すごく私って気が立ってるみたいです。ごめんなさい。と言いつつ、このレスをこのまま上げようとしている私なのでした。

  3. もっぱら | URL | -

    あ、僕は、本当に、コメントをすることが少ないんですけどね
    言及していただいたりすると、反応をしてしまうんですけれど、色々考えてコメントをしない場合が多いです

    「似たようなこと」というのは、自分の過去記事を、気に入ったブログにTBしたことです
    共感していたから、そういうことをしたんですが、自分が逆の立場だったら迷惑に感じたりするかもしれないということを想像できないような、ブログを書く身としては、想像力が足りない時期でしたね

  4. ノイズ | URL | -

    これがですね、gooのブログじゃなかったらそれほど思うところはなかったと思うんですよ。
    とにかく、どの記事にトラバされたかすぐにはわからなかったんです。まあ、キーワードがハッキリとわかってたんで、ブログ内検索ですぐには出てきたんですけれど。
    けどまあ、それだけじゃなく、相手の方があまり他人とは交流しない人であればむかつくこともなかったんでしょうけれど、明らかに友達になってオーラが出た文章書いてるのに、無反応っていうのがちょっとなーと思って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。