スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信じるよ

2007年04月27日 08:53

朝目覚めてメールチェックしたら「永遠」が届けられていた。


Gの「オレンジの太陽」


永遠を信じよう。
夢見た永遠を。
それはほんの少しの努力と思いやりで手に入るんだって。
それを教えてくれたのはキミ。
そして、この永遠を手に入れたのは間違いなく私の努力の賜物。
胸張って言えるよ。私は頑張ってるって。




太陽は沈みまた昇る。降り出した雨はいつか止むし、たとえどんなに雨が降っていてもその雨の向こうには変わらない太陽が輝いている。その太陽が永遠でもあるんだ。いつか終わりのくる太陽だとしてもその輝きが失われるまでが永遠。私にとっては永遠にも等しい。


ありがとう、キミ。
それを思い出させてくれた。
キミが私に見せてくれた本気が、私の心も動かした。
それは即ち、私がキミに見せた本気のおかげ。
本気を見せれば、きっと誰かの心は動かせるんだね。
キミのおかげだよ。
「ダイキライ」と言ってしまった誰かに心から謝るよ。過去に何度も何度も「ダイキライ」と言って傷つけてきた。私はその人を嫌ってはいけないのに。嫌う理由がないのに。一時の感情でいつもそう言い放ってしまう。よくもまあこんな私を見限らずについてきてくれた。その気持ちはきっとGにはわかるだろうね。彼もまたそういう気持ちをファンのみんなに持ってるだろうから。自分がどんなバカなことをしても言ってもちゃんとついてきてくれるって。けれど、たぶん、私はこれからもその人に「キライ」と脊髄反射で言い続けるだろう。それでもその人は私から離れないだろう。私の心の友。私が子供の頃から夢見て手に入れたがった魂の友人。それがその人なんだと、そう思える。




