スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「イイさー」

2007年04月27日 09:08

昨日だったよね。あの歌をここで紹介したのは。なんつーかほんとシンクロだよねえ。Gの親友さんの日記にあのフレーズが出てくるとは。(笑)で、私だけじゃなかったね、そう思った人は。その言葉をかけてきた人ってもしかして…って。(W


「…イイさー」だもん。ほんとこういうことしてくれる人ってツボはまりまくりだし。Gもその親友さんもほんっと最高。今日はいい日だー。こんな日は何でも頑張れそう。今朝のメールといい、今朝のGの親友さんの日記といい、幸せ過ぎてこわいくらい。




