スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これがツンデレなのかー

2007年04月27日 20:45

べにぢょの日記 id:suVene


suVeneさんのコメントでカチンとくることって不思議とないよなあ。他にも何人か似たような雰囲気のコメント書きの人っているけれど、他の人に感じるむかつきとかがない。なんつーか人徳ですかねえ、やっぱり。ブレとかがないんだよね。いつでも冷静さがコメントから感じられるわけで。某T氏より断然suVeneさんがいいなあと私は思う。


はてなブックマーク - ノイズなツブヤキ これがツンデレなのかー


lovecall ○┓ suVeneさんという人を(私の中で)つかんだ!と思った瞬間から、彼の発言の受け止め方が変わりました。私みたいな女はsuVeneタイプが大好物!すヴぇんぬ可愛いよすヴぇんぬヾ(*´∀`*)ノ ツンデレとはちょっと違うかもw



そうそう「掴んだ」と思うと目先の世界が変わるんだよね。ただ、なかなか「掴める」ようになるにはタイミングとかもあるんで、毎回毎回「掴める」ようにはなれない。こんなふうに「掴みたい」と思う人が他にもいるんだけど……むじゅかしぃ。(--;


suVene referred, suVene 比較対象の某T氏ってだれだろうか。



あー気にしないでください。私には鬼門なタイプの人なんでできるだけその人とは関わりたくないと思ってますです。だからここでもなるたけ取り上げないよにう…確か取り上げてなかったよなあ。(^^;




