スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんな運命が待っていても

2007年04月28日 09:08

その闇の中に沈みこんだあなたの想いを知ったとき
私の心が締め付けられた
届かぬ想いは同じだと
あなたの涙が私に流れる
私の涙があなたにも流れる
それはどんなに辛いことなんだろう
今まで知らなかった気持ち
知ろうともしなかったその想い
私に向けられたこともあった
私が向けたこともある


生まれたことを悔やんだこともある
あなたのように
存在することこそ悪だと思ったこともある
けれど
あなたに出逢えた
それこそが私に用意された奇跡運命


流した私の涙
流されたあなたの涙
無駄じゃなかった
空からこぼれ落ちてくる涙は
笑顔に降り注ぐ
涙は笑顔に変わる
変わらないものなど何もない
どんな運命が待っていようとも
それさえ忘れなければ一歩を踏み出させる


それさえ忘れなければ




※ところでやっぱりハジっていいよね。まるであなたみたい。頷いてる人が何人かいるはず。(W




