スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○だけははありえないー

2007年04月28日 11:07

何度でも言いますけれど、顔だけっていうのはありえませんから。少なくとも私はね。Gをいいなあと思ったきっかけは顔も確かに関係してますけれど、顔だけでいえばミッチーの顔の方が好きではあります。え?似たような顔だって?だったらミッチーにもはまりまくってるもんだと思うけれど、ミッチーにはそんなに深くはまってない。ミッチーもあんな顔しててヘンな人ではあるんで、私のツボではあるんですけれど、二つほどミッチーの場合は足りないものがある。ひとつはGみたいにシンクロがないってことと、もう一つ、最大の理由が「声」ミッチーの声はタイプじゃないってこと。ただ、ミッチーがGのような声と喋り方だったら幻滅したかもしれないんで、これはもう縁レベルの話で、好きになるべくして好きになったということになるかなあ。


むしろ「顔だけが好きなんだ」という男はこっちから願い下げ。そんなのが潔いなんて「どこが?」なんですけど。もっとも、私なんか戦線離脱してる女ですから、私なんかに言われたくないでしょうけどね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。