スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のピエロ

2007年04月30日 02:06

Gの「君のためにできること」


オリジナルバージョンより7のほーが好き。死ぬほど好き。ギターの音色って好きじゃなかった。でも、7のアレンジのほとんどがギターなんだよね。こんなにギターの音色がいいと思ったのは初めてだったな。とくにこの歌は出だしのメロディがすきなんだよね。歌詞はそれほど思い入れはないんだけど。(W


うん
変わらないよ
私はこのままだよ
あの頃からずっとこのまま
あなたの視線をいつも感じてた
いつでも支えてくれた
それは忘れない
ずっとずっと
私がこの世界にきてからずっと
あなたは見守ってくれてた
私がここまで強くなれたのも
あなたのおかげ
あなたのために笑顔見せるよ


もう大丈夫
泣いてないから
大丈夫だから
だから
こんな時間まで起きてたこと
許してね♪←これがいかんこれが(^^;


さて、明日も忙しいぞ。おやすみっと。( ..)ヾ




