スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「彼」を愛した「彼女」

2007年05月06日 11:18

Gの「Last Song」


この歌もね、当時、驚愕した歌のひとつ。「彼」を愛した「彼女」の、その彼女の心情を歌ったのかと思ったほどの内容だったから。たぶん「彼女」がこの歌を当時聴いたとしたら(私がGを好きだってことは知ってるから聴いた確立は高い)「どうして私の気持ちをあなたは知ってるの?」と思ったに違いないと思うもの。だから「彼」はこの歌が好きなんだ。「彼女」を思い出してしまうから。


男と女って、ほんと悲しい関係だよね。私の知らない世界だ。ほんとに。




