スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナタの腕で目覚めたい

2007年05月10日 15:03

Gの「Future」


そうだ。神にも月にも祈らず貴方に祈るって言ったけれど、ひとつだけあったよ。私は星に祈りたい。貴方を知る前の私が一番信じていた夜空の星に。私の友達に。




ああそうか。これこれか。


私から拒絶の言葉を聞きたくないと?そうらしいね。その人だけじゃなかったものね。他の人は拒絶の言葉じゃなく、攻撃の言葉だったらしいけれど。そんなに私から何か言われるのが怖いの?何言ってるんだか。私なんかの言葉が誰かを傷付けるなんて、そんなことないよ。今まで、私に傷付けられたとか言ってた人たちのその気持ち、本当は私は信じてないのかもしれない。私の言葉になんかそんな力なんてないよ。まったくないよ。誰の心も感動させず、涙させず、傷付けず、私はそういうものしか書けない人間だよ。すべては妄想。きっとそうさ。そうに違いない。




