スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祈り続ける

2007年05月12日 07:49

Gの「rain」


今は誰の声も届かない。
ただあのアルバムで癒されたい。
そこには彼の声だけが舞うだけ。
誰かの心に届くことを願う彼の声だけが。
届くだろうか。
私の心に。
あの時のように。
届けばいいと思う。


そしてありがとう。
私のために祈ってくれて。
私も「宇宙(ソラ)」に祈り続けるよ。
私は泣けないから。
泣いたらおしまいだから。
絶対に泣かないよ。
泣けばすべてが崩壊する。


だから加速する。終焉に向けて。けれどいつまでも彼の声に包まれていたい。いつまでも永遠に。永遠の安らぎの中で。眠り続けたい。




