スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すべてを消せるなら

2007年05月12日 09:31

Gの「Ash」


「すべてを消せるなら心さえもう要らない」


この言葉に感情移入した彼女にだけは心配させたくない。私の背中を守る彼女にだけは。だから某所でも真相は絶対に話せない。いつか話せる時がくればいいのだけれど。それまで何とか心強くしてなんでもないフリをして。生きていかなければならない。でもまいったな。あくまで私には安息というものはないらしい。神か悪魔か、やっぱ本当にいるのかななんて思ってしまう。
だけど、書けないとなると、私には何も書けなくなってしまう。それ以外に何も考えられなくなるのが私だから。だからほんと困った。




