スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノイズとその愉快な仲間たち

2007年10月27日 08:20

「求めているものによって見え方捉え方の変わる歌 - メモ」のコメント欄


えっけんさんが密かにそんなことを?!あの増田に教えてやりたいですね。



それがこの記事


ゆっけさんが密かにそんなことを!(笑)



それがこの記事


ええ、繰り返す女ノイズですから。ブログ書くのをやめたとかほざいてましたけれど、結局またしてもはてダで言及はじめてしまってたわけですわ。もっとも、はてダはスターが始まったから戻りたくなったわけなんだけどね。自分の作成したアニメgifを使いたくて。なかなかポチッとつけてくれる人はいないんだけど。ぶっちゃけ、たとえば、もちさんなんていっぱいスターつけてもらってるでしょ。いいなあとは思ってた。だけど、自分がいっぱいつけてもらえるようなもの書いてないんだから、まあしょうがないよねって思えるようになった。
それはまあ、幸せについていろいろ考えたからってこと。それについてはやぷろぐのほーに書いたんで、ここには書かないけれど。まあ、おおまかに言えば、どんな悲惨な状況だって幸せに感じることはできるってこと。で、どんなに人が羨む状況でも幸せとは感じないってことは、自分の幸せは別のところにあるってことで、その幸せを見つける努力をしようねってこと。でもね、幸せを感じないから不幸せだっていうのは違うんじゃないかと私は思うよ。うまく言えないんだけどさ。なんで不幸じゃないのかっていうのも、これからまた考えていこうとは思ってる。


さて。お気づきの人もいるかと思うけれど、ここの過去ログの整理・編集しました。ある人にここを読んでもらいたいという気持ちで、そうしたんですけれど、中には削除した記事もあります。一応、私のわかる範囲でのブクマつけられたものは削除しないようにしたけれど、他のブクマサービスのは知らん。削除してしまってたらごめん。でも、都合が悪くて削除したわけじゃなく、本家で書いてるものと重複したやつとか、そういうので削除したということで。


私は、これからもいろいろな場所で好き勝手に書いていこうと思う。ついてきてくれる人だけついてきて。あと、過去の日記で自分語り大会(爆)の会場は、結局ブログでやることにしました。あれから、メールで教えてほしいという声も頂いたので、もう少ししたらその人にはメール出そうとは思う。ここ見てたらもうちょっと待ってね、ノイズにメールくれた誰かさん。それから、もうすぐしたらエッセイブログでもこっそりリンクしておくから、私のエッセイブログを知ってる人はそちらをチェックしてね。で、エッセイブログ知らない人でどうしても読みたいって人だけメールください。


それでは再び、これからもどうぞノイズとその愉快な仲間たち(爆)をなにとぞよろしくお願いいたします♪


【2008/11/14追記、エッセイブログにリンクはやめにした。他人が読んでもおもしろいとは言えないと思ったから。メールくれた人のブログには一応足跡残しておいたよ。読んでおもしろいとは思ってもらえないとは思うんで、あんまり教えたくないなあと思ってたんだけどね。やっぱり読んでもらえなくてガッカリするのはイヤだったから。でも考え変わったんで足跡残しておいたよ。つまんなくても知らないからね】


コメント

  1. もっぱら | URL | -

    ブログが多すぎて、追跡できませんね
    まぁ、繰り返しながら、成長するもんじゃないですか、わかんないですけど
    できたら、こそっと、やっているブログを全部教えて欲しいですけどね

  2. ノイズ | URL | -

    そうですね。繰り返して成長していくのなら、繰り返しも悪いことではないと、私も思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。