スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これからも書いていくよ

2008年01月13日 23:05

つまらない言葉 - 忘れ去られるべき日々について


アウトプットにうんざりして書くことを休養しようという人がいるかと思えば、私の恋愛詩の師匠がブログをやめてしまうことになったみたいだし。まあ人の事情に他人が口出すもんでもないしね。


私はここで書くことはずっと休養していたわけだけど、毎日相当量のものは書いていた。まあ書いていたというよりは書き散らしていたという感じではあったけど。その一部分は私を知る人はずっと見てくれていたようだし。私は書くことにうんざりすることはない。絶対に。同時に読むことも。まあ、昔のように長文はなかなか読めなくなったんだけどね。


私はこれからも書いていくよ。誰が読まなくなっても。誰が読んでいても。日常が忙しくなって「ブログをやめたあなた」へ。今までありがとう。私に見詰めさせてくれて。そして、私を見詰めてくれて。長い付き合いになるとかつて言ってくれたけれど、その言葉はまだ生きてる?まあ今はもうどうでもいい。私はこのまま好き勝手に書いていくから。あなたが見てなくても見ていても。私はこのままだよ。ずっとね。




