スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


減ったよ

2008年02月07日 17:52

読者を減らす方法 - 大須は萌えているか?


まあ、もともと読者の少ないブログだったんだけどね。何度も「閉鎖」と「再開」を繰り返すうちに、数少なかった常連さんもいなくなっちゃったもんね。
ただ、毎日更新しつつ減らすっていうのは、よっぽど書いてる内容がちんぷんかんぷんじゃないとできないだろうな。こんな私の書くものでも、執着持ってくれる人はいないわけじゃないんで、記事を乱発すればそれなりにアクセスはあがる。それはまあ、こんなふうに誰かの書いた記事をリンクすれば、リンクされた人は一度はアクセスしてきたりするしねえ。あとはもう、リンクもせずに、何を読んで書いたのかも明言せずに独り言を書くくらいかなあ。私がプライベートモードでどっかに書いてるもんみたいに。(W
あれはねえ、最初プライベートモードじゃなくても誰もこなかったしねえ。検索で辿り着いた人が一人二人いたくらいか。


ほんと、私ってそんなにおもしろくないもん書いてんだなあって、思ったもんだった。たくさんの人に読んでもらえるものなんか、私には書けないんだなと思い知ったよ。まあでもいいや。それでも。これからも好きに書いていくから。




