スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


価値観の違い

2008年02月08日 11:32

【2ch】日刊スレッドガイド 妻のダークサイドな部分を見たとき


これは私だけの印象なんだけど、男はスプラッタみたいなもんはダメっぽくて、女はわりと平気なのかなあって。でも、それが好きだからって、同じことしてみたいなんてことにはならないと思う。男が、陵辱ものが好きでも、だからって即実行するとも限らないし。それと同じだと私は思うんだけどねえ。同じに見ちゃいけないのかね。同じだと私は思うんだけどな。


なんかグロ系見る女が理解できないっていうのもそっくりそのまま返される場合があると思うし。ほら、アダルトビデオいくないって捨てさせた奥さんとかいたでしょ。ああいうのも女から見たらどうしてこんなもん見るかなあって言うわけで。エロとグロの違いだけなような気がする。つまりは価値観の違い?


とまあ、脊髄反射で言うてみるてすつ。といっても、公開はいずれ、なんだけど。何だよ、このチキン野郎って。自分突っ込み。(W




