スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルクマのこと

2008年02月16日 10:52

セルフブックマークのお話、何回目 - 煩悩是道場


今利用しているブクマは最初の頃はセルクマしまくってたもんで、それもあってお気に入りに入れないがいいですよーと謳ってるわけですが、過去日記は今はサイトで読み返しながら随時更新してるということもあり、もうセルクマすることもないと思います。何のためにセルクマしてるのか、自分でもわからなくなってきたというのもあるしね。結局、読み返してみて、自分が読み返したくなる日記をセルクマしてただけに過ぎないし。どうせ、何回も読み返すことしてるんだから、セルクマ意味ないよなー。あとはもう、誰かがブクマしてコメントして、それにレスするくらいかな。とはいえ、コメントつくことはほとんどないし、そうなると必然的にレス返したくなるようなコメントもつくことはないと思うんで、これからはほとんどセルクマすることもないだろうと思う。
それでも、他人のブクマするスタンスには何も言いたくないという気持ちは変わらない。好きにブクマすればいい。セルクマうぜえなんて言わないよ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。