
--年--月--日 --:--


悲しかったよ!

2008年03月06日 21:54

http://anond.hatelabo.jp/20080306005540


「最近の若いもんはネットで得た情報だけで何もかも知ったような気になっている。

現実に体験することを軽視しているのではないか」

フランス外人部隊に所属していたとか

治療法の確立されていない難病と闘ったとか

そんな経験をしたことはなく

法に守られ

人に守られ

ただ何となく生きてきた

そんな人が

現実的体験というものを称揚してしまうのは

悲しい




はら、引用じゃなくなってしまった。(W
つーかね、この間TVで恐怖映像の特集やってんだ。ところが、そのほとんどがネットで見たものばかりだった。


悲しかった。ネットで流れない恐怖映像ってもうないのかなって思った。TVに絶望した瞬間。


。・゚・(ノД`)・゚・。




