スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kledに対してもらったコメントの中で

2008年03月08日 11:27

はてなブックマーク - 忘れられないブックマークコメント - 鼻が赤くなりにくいティッシュです


忘れられないブックマークコメントですか。ここで書かれているコメントの中で以下のコメントが私にとっての忘れられないブックマークコメントですね。


僕は、この人の変化球を操るようなコメントが好きだったんだけどなあ。



――帰っといでー、子猫ちゃん♪ 自分語り、いいじゃありませんかー



hatayasanとmindさんの二人にいただいたこのコメントは、こんなろくでもない女でも好意をもってもらえるんだと思ったものでした。
私の「変化球を操るようなコメント」や「自分語り」はそのほとんどが嫌悪感を読者に与えるみたいだったから、こんなふうに自分を肯定してもらえることは、それでもまだ私って女もそんなに酷い女ってわけじゃないのかなあって思えて、心から嬉しいと思った。本当にその節はありがとうございました。これからも、こっそりでもいいので(笑)見守ってやってくださいませ。
つーか、mindさんには「さん」つけて、hatayasanにはつけないっていうのも、某所での延長みたいなもんですかねえ。(爆)
あと、mindさんの名前を見るたびに、私の書いた小説に「マインド」という名前の人物が出てきたことがあって、何となく勝手に運命めいたものを感じてたりしますです、はい。(笑)




