
--年--月--日 --:--


ストーカー気質がバレるとき

2008年03月13日 10:43

いや、バレる以前に周知の事実ですから。>ストーカー気質


[多重人格]分析


ノイズさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


ノイズさんの事の中に居る70人は振り返るといつも付けてくる人達です。
ノイズさんの事の中に居る8人は嫌と言えない自分好きと言うSな人達です。
ノイズさんの事の中に居る8人は常に現実逃避中な人達です。
ノイズさんの事の中に居る4人は目標に向かって努力は惜しまない人達です。
ノイズさんの事の中に居る4人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。
ノイズさんの事の中に居る3人は目立つ為、虎視眈々と機会を狙う人達です。
ノイズさんの事の中に居る3人は知的路線で売り出し希望な人達です。



うわははは!振り返るといつもつけてくるって…ストーカー気質な私にはぴったりじゃんか。現実逃避とか、ぐうたらとか、目立つために虎視眈々とか、いろいろ納得なことが書かれてるし。
つーか、知的路線…それはないかも。どっちかってーとおバカで売り出したいよなーって。それにしても、目標に向かって努力は惜しまないっていうのがいてちょっとホッとしたかな。てゆーか、これもしかしたら前にやったことあるかもしんない。




