スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私が思ういい旦那

2008年03月13日 15:21

本日のつぶやき(私が思ういい嫁) - かみんぐあうとっ


あなたにとってのいい嫁はどんな嫁ですか?w



逆に、私にとって「いい旦那」とはどんな旦那かと考えたら。「遅くなるから先に寝てていいよ」と言う旦那さんかな。(W
まあ、これは「残業や飲み会等で遅くなっても、夜、先に寝ることはない嫁」という言葉を聞いて、それならば嫁としての立場で言うならということで出てきた言葉ではあるんだけど。でも、うちの旦那さんは、そういう旦那さんなんですよね。「先に寝てていいぞ」って言ってくれる旦那さん。それはまあ、私が「起きてる奥さん」だからではあるんですけど。(W


つまりですね。いい嫁っていうのは、自分がいい旦那であればいい嫁になるんですよってことなんですよ。もちろん、絶対じゃないですけれど。だけどさ、いい嫁ほしいなら、まず自分が「いい旦那」になるべきなんじゃないですかねえ。




