スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きになった人がイケメンだった

2008年03月13日 21:18

どうして好きな人はイケメンじゃない方がいいのか(^ω^) - かみんぐあうとっ


まあそのイケメンっていうのはぶっちゃけGなんだけどさ。(W


しょうがないよね。別にGを好きになったのもイケメンだったからじゃないからねえ。たまたま好きになった人がイケメンだったというだけだから。でも、たとえGと恋人、あるいは結婚できるかといったら、それは無理だけど。もちろん、私が結婚できる立場の女だったら、の話だけど。つーか、たとえ一人身であったとしても、私のレベルじゃGのお相手は無理だとは思うけどねえ。いい女じゃないし。若い頃はそれなりに見られたものでしたけどね。今はいい年のおばちゃんだしね。


モテる人だと心配じゃないですかw

世の中には若くてかわいい女のこはいっぱいいるじゃないですかw

好きな人がイケメンさんだとやっぱりモテると思うので、

心配してしまう (; ´Д `)



そりゃね、結婚相手がそうだと困るよなあとは思う。私は一人では生きていけない女。旦那に捨てられたらめちゃんこ困るんで、モテる旦那さんだとイヤではある。けれど、たとえばGのことは好きではあるんだけど、彼がモテているのは別にイヤじゃない。ファンの人たちの中には、イヤだと思ってる人もいるだろうけどね。きっと、誰か一人の女と「お付き合いしてます」とかいう話題でも上がったら、泣いて泣いて泣き崩れる人たちがいっぱいだろうし。でも私はそういうのはそんなに気にならないな。だけど、それだからといって、私の好きという気持ちを否定されたくない。


たとえば、Gであったならこんなふうに言うだろうなあと思う。「モテる相手に釣りあうように努力しろ」と。相手がいい男であればあるほど心配だというなら、ちゃんと自分を見続けてもらうために努力することじゃないか、と。彼なら言いそう。だってさ、浮気する女についてどう思うかっていうのに、彼は「浮気する女は悪くない。悪いのは浮気される男のほうだ」って言ったんだよ。浮気されないように常にいい男でいろと言ってるわけ。それは逆に言うと、女も男に浮気されたくなかったら、男を釘付けにする女でいろということでしょ。そういった考えであれば、相手がどんなにモテていようが心配なんてする必要ないよねえ。


だから、私は旦那にとって、常に最高の奥さんでいる。そんな旦那は絶対に浮気なんてしないよ。私はそう信じてる。(またしてもノロケじゃー)




