スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ自体が自薦だったりする

2008年03月14日 10:59

応募するのなら、自薦記事を紹介しようよ - takoponsの意味


ノイズブログをRSSリーダーに登録してくれているのは確か一人だけ。確認できた分だけなんだけどね。プライベートモードにしていたらどうなるのかわからないんで、もし公開していない人が登録してたとしたらそういうのは数に入れない。だから、登録しているのは一人だけ。あと、アンテナは6人入れてくれているみたいだけど、そのうち公開してるのも一人だけなんで、これも一人だけと私は見ている。


そりゃもうね、私は私ほど自分勝手な自分語り記事を書くヤツはいないと思ってるんで、こんなブログを「読んでるよー」と公言する酔狂な人もいないでしょうよ。ほんと登録表明してるお二人には感謝してます。とはいえ、登録してるだけで覗きにきてはないような気もしないではないんですけど。でもまあ、削除せずに登録してくださってるだけでも嬉しいです。


自薦記事かあ。それなかなかできないんだよね。とくにこれだけの大量な記事を抱えていると(ノイズの場所だけでも多いし)なかなか決められない。確かに記事の中では、自分でさえも意味ないよなーと思う記事もないわけじゃないんだけど、それはごく僅かで、ほとんどの記事が自分でも読み返しがいのあるものばかりだしねえ。だから、「これを読んで!」と選べない。それに、私が自薦したとしても、ツボにハマるのものは人それぞれなんで、とにかくもう全部読んでもらって、その上で「この記事が好き」となってくれればいいなあと私は思っているし。


つーか、前にも言ったと思うけど、私ブログ持ち過ぎだしね。10以上は持ってると思う。まあ、そのほとんどが今は更新停止しているのもあるんだけど。でも、それぞれのブログにはある程度の記事数が眠ってもいるんで、けっこうな記事数ではあります。それをすべて読みたいなんて思う酔狂な人、ほんとにいるのかなあ。よっぽど私に興味ある人だけでしょうよねえ。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。