スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントレスしてみる

2008年03月15日 08:01

はてなブックマーク - ぽんすノート - 2008年03月15日


この記事を読ませてもらって、よーし全記事読破するぜ!とは思いませんでした。ごめんなさい。



そりゃ「読むよ」と言われるのも嬉しいんですけど、それよりもいきなり読まれて感想言われるほうがもっと嬉しいので、「思いませんでした」と言われても、まあそうだよねえ、そりゃそうだ、しょうがないよ、余程私に興味持てない限り、私の記事は読めないだろうなあと、思ってます。それくらいはわかってますので。でも、この記事を「読んだ」という意思表明、ありがとうございました。(W




