スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またどこかで会いましょう

2008年03月15日 11:15

いやじゃーなんて言わないでネ!ъ( ゚ー^)


さようなら。 - 花魁発狂


 どうもプライベートモードにしてただけでは自分の意図は上手く伝わらなかった様で、色々な人に色々訊かれたので一応お話を。そしてこれが花魁発狂での最後の更新になります。早い話が閉鎖です。ま、長いこと使っていたサービスなんですけど、達観……という域には達していないけど、ものを書き続けることがものすごく虚しく感じる様になったのです。何を書いてもメソメソメソメソ。ご高説をブチ上げたり議論だの論陣だの言ってても結局オマエら、リアルで会ってバカ騒ぎしたいだけなんだろ。ちんことまんこが目当てなんだろ。はいはい。わたしの如き旧世代の遺物は消えますよ。老兵は死なず、ただ障害者年金で悠々自適。サイト運営をやめた途端に趣味にもネットにも張りがなくなったように感じましたよ。定年退職後のお爺ちゃんの気持ちなのかしらねこれって。yosituneというはてなIDは多分残すと思いますが、気まぐれに消すかもしれません。まあ色々なwebサービスを使ってますからどこかでお会いする事もあるでしょう。で、別に愛想も世辞も要りませんので、ああこんなきちがいが居たなあとたまには思い出して下さいね。それでは皆さん、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ……あ、最後に一言だけ言わせろ。テメエのお袋は地獄で尺八してるぜ!



引用というよりは転載だなこれは。(W


サイト運営もやめたらしい?そりゃ、ログを残しておいてほしいという気持ちを持つのはこっちの勝手であるんで、それを強要はできないわけだし、放置したくないという人に放置しておいてよというのも「何ほざいてんだよ!」と言われちゃうかもですけれど。
プライベートモードにした意図なんて、知らんがな。ま、知っとけボケと言われてしまうのもしょうがないかなあとも思うんですけれどねえ。私もそういうことよくやりますから、ぶっちゃけノイズのブログでも過去に何度か閉鎖じゃーとかほざいてはいたけれど。けれど、私は結局はこうやって何度も閉鎖と再開を繰り返す神経の図太い女ですので、よっしー(また勝手にニックネームつけてるよ)さんの神経は私なんかより繊細なんだろうなあとは思います。なんとなーく閉鎖する理由もわからないではないんですけど、でもやっぱりすべてを消してしまうのはもったいないと、そう私は思ってますです。はい。だから、唯一残ったこの記事、魚拓取るより転載しちゃいました。ごめんなさい。(W


ま、生まれ変わってまたどこかのウェブの上でまたなんかかんか書いてください。私の別のキャラが、私自身もよっしーさんだと知らずに声かけたりするかもしれません。




