スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私もだせぇよ?

2008年03月17日 10:50

ということで、くりりんしてみるかな。(W


idguri_2という、こいつが生きているからこの世界は駄目なんだというような糞野郎を、このリルリルが貴重な時間を浪費して罵倒してあげる - NWatch ver.X


ナンパが出来ないとか会社を立ち上げられないとかより、自分の主張を女に代弁させなきゃ語れないことの方が、よっぽど「だせぇ」と思うんだがなぁ。



はいはい、言いたいことを他人(といっても自分でもあるんですけどね)に代弁してもらってる私が通りますよ~。(W


私から言わせれば、誰かに代弁させてだせぇって叩かれても、とりあえずは主張するだけまだマシだよなあと思うんですけど。語るのにどういった語りがいいのかなんて、そんなこと他人に言われたかないよなあ。


ぶっちゃけ代弁させるのの最たるものは作家だと思うんだよね。つまり、代弁させて語る人っていうのは作家気質なんだと私は思っている。そして、そういう表現の仕方っていうのは、普通人には理解されにくい。こんなふうに叩かれたりする。それはもうしかたない。
そりゃ作家にもいろいろあって、常識人な作家もいるけれど、神経を疑うような作家もいるでしょ。栗本さんなんかもそんな作家の一人だし。でまあ、そういった人っていうのは、徹底的に嫌われると同時にカリスマ的な支持を受けることもある。私は、guri_2という人がどういった人かよく知らないし、過去ログも読破対象にはしてなかったとは思うけれど、こんなふうに他人から強い叩かれ方をされるという点で、普通の人とはちょっと一味違った人なのかなあと印象を持った。


思うに、こういった叩かれ方をしてブログ閉鎖にならなきゃいいけどなあとは思う。もしかしたらいつか読破対象のブログとして見るかもしれないんで。どんなブログだろうが、過去ログは残しておいて欲しいというのが私の願いだからさ。




