スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私にだけ優しくて私にだけ攻撃的な人

2008年03月22日 12:27

牛蒡 「私にだけ優しい」の危険性について


こういうのもありますが。「私にだけ優しくて私にだけ攻撃的な人」というのが。私にだけ優しい人が、心変わりして私にだけ攻撃的になるのなら、そんなに怖いわけじゃないなあと思う。だってそれが普通だと思うから。私は昔から万人に優しい人は好きじゃないと言ってきた。それは私が超ワガママだからなんだよね。そんな超ワガママな私が「私にだけ優しくしてほしい」と思って、そうしてもらってから、いずれは私に対して攻撃的になったとしても、「ま、しょうがないよな」と思うようにしている…つもり。まあそこはそれ、超ワガママな私ですから、そうなったら、私もまた攻撃的になって、互いに攻撃合戦のはじまりはじまり~。そんなふうに壊れた仲もあったよなあ。(遠い目)




