スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり

2008年03月31日 23:29

作り手をもっと知りたい Love & Design


なぜ好きになったのだろう

それのどこにわたしは惹かれたのだろう



理由は要らない

どんなひとが作ったのか知りたい

作ったひとのことをもっと知りたい



私がこの人に惹かれたのは、この人のこういうところだったんだろう。
私は気がついてしまったから。
私は「その人をもっと知りたい」とは思っていなかったんだなって。
いつでも私は私だけだった。
私以外の誰も私は見ていなかったんだ。
だから、この人のように「その人を知りたい」と思う人に惹かれるんだろう。
それはつまり、私にないものを持っているから。


私は欠陥のある人間。人間ができていない。それに気づいてしまったから、私は誰にも寄り添えなくなった。
誰かが言っていたけれど「存在してはいけなかった」存在なんだ。
確実に私に傷つけられた人は過去に何人もいたから。
私は一人でいるべきだ。一人で立ち続けるべきなんだよ。




