スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スキ

2008年04月04日 08:12

2008-04-01 - もちがやRM3’のもちさんのコメント


わたしからは見えないように見て下さっているであろうかた達。どうもありがとうございました。
今回に限らず、日ごろのそれぞれのお心遣いに感謝いたします。



私がもちさんが好きなのは、こういったところ。悪人の私でさえも他人がこういった思いやりを示しているのに感じ入ってしまうんだよね。こんなろくでもない私でさえも、さ。それはもうね、私にはないものをそういった人たちは持っているから。自分に似てる人には複雑な思いを抱いてしまうのだけど、自分とはまったく違う感性の持ち主にはゾッコンになってしまう、みたい。もちろん、絶対というわけじゃないんだけど。


そして、hatena いつもありがとう!



もちさんに出会えたのは、間違いなくはてなのおかげ。だから、そんなはてなが私も好きだよ。




