
--年--月--日 --:--


ニンジンぶら下げは大事だよ

2008年04月04日 11:05

はてなブックマーク - hasenkaのブックマーク - 2008年04月03日


役員になったらうんと我が侭になって自分の利益の為に行動する。そうすれば役得となって我先に役員になるはずだ。



そうそう。私も↑と同じ考え。私は利益とかそういうのには興味ないし、記事に書かれているような正義感というものも持てない自分のことしか考えてない不良住人なんで、利益を独り占めする役得くらいは役員にあげてもいいんじゃないかと思う。私はその下で言われたとおりに動きますよ~という、典型的な支持待ち型人間なんだもんね。ほんと、やらせたいと思うならニンジンぶら下げなきゃねえ。(W




