スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わからない心理

2008年04月05日 09:56

某有名アーティストの「今でも後悔している昔の彼女の話」 - 琥珀色の戯言


この話を旦那にしてみた。そしたら、男としてはそのプライドはわかるなあと言ってた。私としては、どうして許せないのかがやっぱわからなかったけれど。まあそれが若いということなのかもしれない。ただ、その若かりし頃のバカな自分をあんなふうに振り返ることができ、いかに自分はバカだったのかということに対して思いを馳せることができる男だからこそ、今の彼はカッコイイんだろうなあ。旦那は認めないかもしれないけれど、それはGにも言えることだと思うんだよね。だからGもカッコイイ。つーか、旦那自身も似たような経験あったでしょうが。(笑)


何にもレール外れることなく生きていきた私はちょっと太刀打ちできないよなあと思う。




