スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しそう

2008年04月09日 09:16

Twitter - らぶ(sweetlove) 突然ですがtwitterで結婚相手募集してみます。一緒...


突然ですがtwitterで結婚相手募集してみます。一緒に人生を歩んでくれるパートナーの人を探しています。興味ある方はDMまたはreplytoください!



らぶさんは好きだ。(いきなり)


こんなに女性的ではある彼女ではあるんだけど、私から見たらとても男性的な魅力がある人だと思う。らぶさんは不本意だとは思うけれど。でまあ、失礼ついでに、らぶさんと雰囲気が似ている──仮にAさんとしよう──Aさんという女性も、女性的な素敵な人なんだけど、男性的な魅力を持っている人がいる。まあ、Aさんとらぶさんはタイプとしてはまったく違うとは思うんだけど、私から見てこの二人は同じ魅力のある女性なんだよね。つまり、お嫁さんにしてほしいよなあっていう点で。(爆)
二人とも自分の力で生きていける生活能力のある人間だと私は思っているから。私から見て庇護されたいと思うほどの。たとえがほんと悪いんだけど、二人ともうちの旦那さんに似てる雰囲気があるんだよね。私一人がそう思ってるだけなんだけど。だけど、少なくともAさんは、私の旦那とは気が合いそうだと言ってた。私に対する扱いとかそういうのでそう思ったらしいんだけど。
ただ、私の旦那と違うのは、私がどんなに女失格・妻失格な人間でも「しょうがねーな、俺がいないとコイツ生きていけねーし」と思ってくれるかどうかということ。たぶん、私のような女が嫁になったら、いかなこの二人でも「離婚だ」となりそうだし。Aさんあたりは、やはりちゃんと家事をしてくれる嫁がいいって言ってたしねえ。私はそれをできる自信はないし。そこらへんのことは、うちの旦那さんのように諦めるってことはなかなか普通の人にはできないと思う。とはいえ、こんな私でも非常識なまでの家事の放棄はしてないと旦那は言う。さすがの旦那にも許せるボーダーラインというものもあるらしいので、私はとりあえずまだ許せる範囲なダメ嫁ということなんだろう。


それにしても、ほんとらぶさんってば、楽しいことばっかしてるよねえ。まあでもいいや。私は「いいなあ」と指くわえて遠巻きに好きな人を見ているのが一番いいのかもしれないし。好きな人が楽しそうにしているのは好きだしね。




