
--年--月--日 --:--


個人の自由なんでしょ?

2008年04月15日 23:51

はてなブックマーク - はてなブックマークのセルクマ許せる?許せない? - LOVE 2.0


2008年04月14日 takafumioka はてな, ネタ, blog 何でもかんでも略すなよ。それからいちいち細かい自分に関係のない他人の行動を言及しなくても良かろうに…。正直個人の自由にすれば良い。



自分に関係あろうがなかろうが、自分以外の人の行動やら言ったことを言及するというのが言及というものだと思ってたんですけどねえ。私も見ず知らずの人の書いたもので、思ったことや感じたことをつらつらとネットで垂れ流していますけれど。けっこうそういう人多いと思いますけれど。この人も他人であるらぶさんにブクマして言及してるんじゃないかしらん。それともらぶさんとは他人じゃない関係だとでも?(W


個人の自由。それならば、個人の自由で他人に対して言及してもよろしいかと思われ。




