
--年--月--日 --:--


いいねいいねえ

2008年07月19日 10:46



昨日のエントリーを復活させた理由 - どすぐろく怠惰な嘆息


↑の記事読んで、俄然この人の書くものに興味出てきたよ!そかそかー、削除しやがってむかつくって私も思ってたわけだけど、復活させて読ませてくれますかそうですか。嬉しいねえ。では、これから読ませていただきます。それともこれから仕事だから、夜に読むかな。


【2009/5/27追記、なんだ、記事どころか日記自体削除してしまってたのか…なんつーか、むかつくよりも虚しくなってきたな…。】




