
--年--月--日 --:--


ずっと一緒にいたかった

2008年08月12日 18:45



結婚する前、新婚旅行は仲間たち全員引き去れて行きたいと思ってた。というか、とにかくみんなで旅行したいと思ってた。旦那にはとんでもないって言われたけどね。でも、私は仲間たちみんなが大好きだったから。ずっとみんなで一緒にいたいと思ってたから。ずっとずっと、一緒に過ごしていたいって。夢見てたよ。仕事もみんなでビルでも建てて、それぞれがそれぞれの仕事を同じ場所でやるの。そんなこと無理なのにね。ずっと一緒になんかいられないのにね。でもさ、仲間のうちの一人は、ずっとみんなが集まれるように、仲間うちでみんながくっつけば、集まりやすいって思ってた人もいたよ。それもあって、私と旦那の仲を応援してくれた人もいたし。そりゃ、どっか遠くの人と結婚しちゃったら、集まりにこれなくなるからね。でも、結局は今はまったく集まれていない。集まれていないんだよ。




