スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はてダを再公開しました

2008年09月25日 23:37



とりあえず日記サイトの編集が一段落ついたので、はてダのほうを公開設定に戻しました。タイトルも変えての公開なんですけど、ただ、いまだにはてダをどう使おうか決まってません。過去ログは整理したんですけど、ブクマやスターを付けられた記事は残してあります。もっとも、記事内容ははてダではなく、リンク先に移行しましたけれど。でも、私のはてダはアンテナとか、確認はしてないんですけど、たぶんRSS登録もされてなかったと思うんで、これからも注目度はまったくナッシングなんでしょうけど。(笑)
誰かさんのブログは随分と更新されなくなってたのに、また最近ではポツポツとブクマが付けられてるみたいだし、相変わらずアンテナはそんなに変動してないみたいで、なんかうらやましいくらいなんですけどねえ。いいですね、そんなふうにみんなに待ってもらえる人って。私のとこなんか、そんないっぱい待ってる人なんかいませんし。あの人とあの人とあの人くらいは待ってくれてるみたいだけどねえ。(って誰よ?)

私なんかきっと書かなくなったら、だ~れも思い出してもくれないんでしょうね。あの人どうしてるのかなあなんて、そんなふうに思ってももらえないんでしょうね。まあそれはしかたないです。それだけのことをしてきたんですからね。そりゃもうしょうがない。つーか、またしてもあれですか、数少ない私を好意的に見てくれてる人を蔑ろにする行為ですよね、こういうのって。でもさ、私はそういう人間なんだもの。今も昔も。自分が好きだと思う人がすべてで、振り向いてくれない人ばかり追いかけてしまう。今、私の心の中に浮かんでいる何人かの人が、少しでも私に関心寄せてくれたらと、叶わぬ想いを抱いていることなんか、その人たちにはわかんないんでしょうね。まあそれもしょうがない。こんな私を好きになってくれるはずもない。好きになってくれないからこそ好きになってしまったとも言えるんだものね。

さあ、もう、グヂグチ言うのはやめにして、とっとと寝てしまいましょう。遅くまで起きてるとロクなことがない。つーか、また明日起きてここのこの文章見て、激しく落ち込むんだろうなあ、私。だったら書くなよって? そんなこと言ったらぶっ飛ばす。(W




